たった100日で自宅のパソコンで月収356万円

こんにちは、

今日もまたお得な情報です。

「ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方」

借金して生活費をまかなっていた高校中退のひきこもりニートが
たった100日で自宅のパソコンで月収356万円稼いじゃった話です。

あなたが得たい金額を得ることは可能です。
自分の収入は自分で決めるってことができたら、
あなたはどうされますか?

そんなことが本当に可能なのか?
申し訳ありませんが、本当に可能です。


信じられますか?


信じることができる方だけ続きを読んでください。

続きはこちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

たった10日で月140万円稼ぐ仕組み

こんばんは、
今日の情報はいいですよ。

私みたいにパソコンの初心者にはうってつけの商材です。
簡単にネットビジネスが始められますよ!

セールスレターの1部を紹介します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はじめまして。私は有田忍と申します。


女社長をやっています。




本業は人材派遣業なのですが、実は売り上げが伸び悩んでいたのです。



正直言えば、経営も相当苦しい状況になりつつありました。



このままではまずい・・・なんとか他にお金を稼がなければ!



そんな毎日を過ごし、私の胃はボロボロになりつつありました。


私は一気にお金を稼ぐには、もうネットビジネスしかない!!


そう決意してネットに関する本を色々読みあさりました。



もちろん本屋で立ち読みですw



でも先ほどにも言ったように、インターネットの知識が全くない人間が読ん
でも、本当に意味不明なんです・・・



SEO!?はい?? FTP!?はい???



もう (@Д@; こんな感じですw


人間って、苦しい時って本当に奇跡的な力で出るものなんですよね!



頭が極限状態になった時に私はある方法を思い浮かんだのです。



それが今回ご紹介する奇跡の方法です!

「パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日
で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!」


これは本当に誰にでもできます!!



パソコンど素人の私にも出来ているのですから!


そしてパソコンど素人の友人にも出来ているのですから!



↓↓続きはこちら↓↓
パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!




パソコンど素人だった主婦でも、あっという間に稼げるようになった!驚きの方法!!

こんばんは、

今日は、なんと本当の素人の主婦が

すぐに1ヶ月で10万以上稼いだ
アフィリエイトの情報です。

しかも、彼女のサイトにはちゃんと本名と住所・TELまで書いてあります。

インチキな情報ではないようです。

安心をしてください。


1ヶ月に100万や200万も稼ぎたい人には、
ちょっと不向きな情報かも知れませんが、
まったく、パソコンについての意識がほとんどなく、
ホームページやブログの知識はほとんどないけれど、
アフィリエイトで少しでもいいから稼ぎたい!
って方にはうってつけの情報だと思いますよ。






私もこの情報が気になって、買ってみようと思っています。

本当は購入してから、感想を書けばいいのでしょうが、

今だけサービス期間だそうで、

なんと2970円です。

値段が上がる前にみなさんにお知らせしようと思ったので、

慌てて紹介してしまいました。



もちろん、高額な情報にはすごい情報もあります、

ですが、

情報なんて値段があってないようなものです。

情報提供者が求めている金額を定価にしているだけです。

買ってみなければ分からない情報に、

何万も投資はなかなかできないですよね?

この情報が2970円という値段が、

安いか、高いかはあなた自身が判断してくださいね。


もし、この情報に興味のある方はをクリックしてください。

ど素人の主婦が稼いだ!ラクラク収入 カンタン・最強アフィリエイトノウハウ

パソコンど素人女がネットビジネスを始めてたった10日で、 月140万円以上を稼ぐ仕組みを作ってしまった

こんにちは、
今日はパソコン初心者の方でも、
簡単にネットビジネスを起業できるお知らせです。

なんとパソコンど素人の女性が実際に多額の収入を得ることができたのです。
有田忍さんという方なのですが、
この方法さえ知ればどなたでも、なんの知識もなくても、
彼女ぐらいの収入を得ることができるのです。

パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!

それでは有田忍さんのセールスレターをお読みください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


パソコンど素人女がネットビジネスを始めてたった10日で、
月140万円
以上を稼ぐ仕組みを作ってしまったと言ったら、
あなたは信じますか?


正確に言えば、147万7902円稼ぎました。



稼いだというよりも稼がせたと言った方が正確です。



というのも私の方法は、私以外でも実際に稼ぐ事は可能か実験してみたくなり、
私のようにパソコンど素人の友人に同じ方法でゼロからやらせてみたのです。



するといとも簡単に稼いでしまったのです!!



段取り期間10日で、1ヶ月で147万円も!!!



実験台にされたこの友人は泣くほど喜んでました(*^ー^)ノ



しつこいようですが、私は本当に

パソコンど素人です ((>д<))


こんな絵文字しか打てない正真正銘のど素人です (T▽T;)




そしてもちろんこの友人もパソコンど素人です!



はじめまして。私は有田忍と申します。





こんな私がネットビジネスを始めてたった10日後には月140万円以上も稼ぐ
仕組みを作らせてしまったのです!



あなたに出来ないはずがないですよね?



実際にパソコンど素人が稼げてしまったのですから!



あなたにも確実に出来ます!!

必ずあなたにもできるのです!!



確実に副業として実践可能です。

私自身本業がありますので、副業にそこまでの時間は使えません。

時間的に言えば、始めの1週間位は多少時間はかかると思います。

かかると言っても1日1時間から2時間あれば十分です。

その後は1日5分から30分あれば出来ます。

私は5分の作業で1日12万円稼いだ日もありました。

分給にすると2万4千円です。正直ビックリしました。




本業は人材派遣業なのですが、実は売り上げが伸び悩んでいたのです。



正直言えば、経営も相当苦しい状況になりつつありました。






私は一気にお金を稼ぐには、もうネットビジネスしかない!!


そう決意してネットに関する本を色々読みあさりました。



もちろん本屋で立ち読みですw

でも、インターネットの知識が全くない人間が読んでも、本当に意味不明なんです・・・



SEO!?はい?? FTP!?はい???



もう (@Д@; こんな感じですw



人間って、苦しい時って本当に奇跡的な力で出るものなんですよね!



頭が極限状態になった時に私はある方法を思い浮かんだのです。



それが今回ご紹介する奇跡の方法です!

それでは12000円でご提供いたします!



ですがこれはあくまでも期間限定の提供価格となります。



値上げは11月30日に実行いたします。



値上げ金額は5000円かもしれませんし、3万円かもしれません。



その時の先行購入者の利益を守れる金額に決めたいと思います。



今なら12000円です!(税込)

12000円のみでご提供させていただきます!


↓↓続きはこちら↓↓
パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!

初心者でも3週間で13万円稼ぐ     確実な方法!

初心者でも3週間で13万円稼ぐ
    
確実な方法!



ホームページ無し、ブログ無し、メルマガ無し、人脈無し、
おまけに商材もないネットど素人でも
3週間で13万円以上稼ぐ確実な方法とは!





わずかな作業ですぐに起業できます。

なぜなら・・・

この商材は情報起業に必要なものは


すべてそろっているのですから!


すぐに稼いでください!










〜まだ成果の出ていないがんばる起業家の方へ〜


    完全オリジナルの方法で、今すぐ稼げます!

    ものぐさだから誰でも稼げるのです!

    これからの情報起業はがんばらなくていいのです!


   
パソコン初心者、ネットの経験・知識無しからさらに、1年で貯金ゼロの

地獄からたった一人であきらめずに這い上がってきた根性の男が、

1年で得た知識と無駄の無い賢い起業のすべてをお話しします!


知識・商材・お金・人脈・ホームページ・ブログ・メルマガ無し、

   それでもわたしはこれで稼ぎました。

   一週間でできました。

   それでもあなたはまだがんばりますか?


ネットビジネス最先端アメリカでNo.1の情報起業の方法!

その”永遠に稼ぎ続ける情報起業”を知りたくないですか?!



 現在のビジネスで利益の出ていない方、

これまでビジネスでうまくいかなかった方、

      
この内容をご覧になった時きっと、

失望が大きな希望へと変わることと思います。



初心者でも3週間で13万円稼ぐ確実な方法!









開始5時間後に10〜20万の現金収入を得る方法!

スタート5時間後には10〜20万円の
  現金振込みがあります!!



あなたがすることはのみです

1.情報をメールで受け取る。

2.内容に従って簡単な準備作業をする。

3.一日数十分メールと入金チェックを行うだけ。



開始後は毎日10万円から20万円の振込みがあります。

月収換算すると300万円以上!!

しかも半永久的に継続できるビジネスです。



リードメールなどのような払出し基準に達してから

請求するようなシステムではありませんので

振込まれたお金はいつでも全額自由に引き出せます。


正直、作業に要する時間より

通帳記帳やお金を使うほうに時間が取られると思います。

この情報は60万円以上で

取引された実績のある

きわめて価値の高い情報です!!


↓「Q&A」や詳細はココ↓

●『開始5時間後に10〜20万の現金収入を得る方法!』



500円で最高2,000円稼ぐ目からウロコのノウハウ

500円投資で最高2000円の収入を
何度でも好きなだけ
ゲットできる合理的な方法


はじめまして。
阿部 いさよです。

「きっと皆さん信じないでしょう!宣伝ノウハウの上手な、
人脈のある他の高額情報に、皆さん流れていってしまうでしょう!」
という、どうしようもない現実に、ささやかな抵抗を試みます。

断言できますが、
今、数万円で販売されている、どんな情報よりも、
私の手法は簡単に実行できて、稼げます!!


なぜ!?
購入後、さらに数万円もの投資が必要だったり、
m●●●によるものなど
もうそのシステムでは通用しない情報を1万円以上も出して買い続けて、
情報の作者だけを稼がせ続けられるのですか?

そんなのもうやめましょう!!
そんなのやめて、このたったの¥2,000の情報で、
実際に稼いでしまいませんか?


500円で最高2,000円稼ぐ目からウロコのノウハウ


ホントに片手間に1回10分ほどの操作です!!

500円投資して2,000円の収益!!
何度でも好きなだけ実行してください。

単純明快な方法です。

実行回数の制限はありません。

私、阿部いさよの完全オリジナルな手法です!!


特別価格¥2,000!!


情報起業にあこがれて、せっかく完全オリジナルの
ノウハウを編み出せたので販売に踏み切ったのです。

そして、今まで高額情報に落胆させられてきた、
本当にお金に困っている方を廉価な情報で助けたいという、
ささやかな反骨精神も半分あります。

一人勝ちの高額情報作者をぎゃふんといわせたい今日この頃です。

続きはこちら↓↓

500円で最高2,000円稼ぐ目からウロコのノウハウ


携帯アフィリエイトで稼ぐための一番の基本

携帯アフィリエイトで稼ぐ仕組みの作り方


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
緊急告知!販売期間変更のお知らせ

11/20より正式発売開始の予定でしたが、おかげさまで当初こちらが想定していたよりたくさんの本数が売れ、予定した販売定数に達します。
そのため、緊急措置としまして、11/19 23:59を持ちまして「携帯王」+「携帯アフィリエイトで稼ぐ仕組みの作り方」の販売を終了させて頂きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

携帯アフィリエイトで稼ぐための一番の基本とはなんでしょう?

それは「アクセスを集めるための仕組みを作る」ことです。



携帯アフィリエイトの収入は下記の計算式で表せます。

「成果の出るサイト構造」×「アクセスを集めるための仕組み」


成果の出るサイト郡に定期的にアクセスを流し込んでいく。
携帯アフィリエイトはたったそれだけで成果が上がります。

もちろんこの両輪を作り上げるのにはそれなりの、知識と努力が必要です。
ただ、やり方さえ知っていれば、コツコツと作業するだけで作ることが出来ます。

そして、注意していただきたいのが、上記計算式は足し算ではなく、かけ算ということです。
成果の出るサイト群をどれだけ頑張って作っても、アクセスを集めるための仕組みが0であれば、収入もまた0になってしまいます。

もしあなたがどれだけ頑張っても、なかなか成果が出ないのであれば、成果の出るサイト構造を作ることばかり注力していて、アクセスを集めるための仕組み作りが上手くいっていない可能性が高いです。

なぜそんなことが私にわかるのでしょうか?
実は私もずっとこの「アクセスを集めるための仕組み」が作れなくて成果が出なかったからです。


非常に驚きました!
こんな方法で、こんなに簡単にアクセスは集められるのかと・・・

私はその方法を手作業で行って、なんとその月に5万円の成果を上げることができたのです。
そして、この手法をもっと規模を大きくして、自動化してしまえば、もっと稼ぐことは出来るのではないかと希望を持ちました。

稼ぐ方法が分ってからはとても早かったです。
この手法を自動化してしまえば、稼げると分ったので、アクセスを集める仕組みを構築するために数万円もする市販のツールを購入し、足りない部分は自分でプログラムを作って、その作業をなんとか半自動化する仕組みを作りました。

あとは、成果の出るサイト群の精度をあげることに注力して、アクセスを集める作業を機械的に淡々と行いました。それから収入はドンドンと増え続け、今現在も右肩上がりで増え続けています。

たったの3ヵ月で携帯アフィリエイト月200万円稼いだ真本さんのノウハウを体系化した最強の携帯ランキング登録補助ソフト「携帯王」!!

携帯アフィリエイトで稼ぐための一番の基本

携帯アフィリエイトでアクセスを集めるための仕組み


はじめまして。
株式会社ブレアパッチ 代表取締役の河合といいます。

もしあなたが前作の『携帯ホームページ自動生成ツール』をご購入頂いた方であれば、
既に私の事をご存じかと思いますが、
知らない方の為に簡単に自己紹介をさせて頂きます。

私が本格的に携帯アフィリエイトに取り組み出したのが今年の1月下旬頃です。

はじめは慣れない携帯サイト作りやランキングの攻略などに手間取っていたのですが、
元プログラマーだった経験を生かして、色々なツールを組合わせたり、
自分用のツールを開発して作業を効率化することに専念した結果、
開始から半年で携帯アフィリエイトで月100万円以上稼げるようになりました。

そして、私が現在月100万円以上稼いでいる携帯アフィリエイト市場ですが、
今すごい注目が集まっています。

携帯アフィリエイト関係のノウハウやツールが発売されたら、
ほとんどがインフォカートなどの情報スタンドで上位にランクインし、
携帯アフィリエイト関連のメルマガの数は一年前と比較して、
十数倍にふくれあがっているほどです。

私は今のタイミングで携帯アフィリエイトに取り組むことは正しいと思います。
それは、まだ携帯アフィリエイトで稼ぐ手法自体が洗練化されていないため、
単純な作業を繰り返すだけで稼げるからです。
成熟期を迎えているパソコンのアフィリエイト市場ではそんな簡単には稼げません。

しかし、携帯アフィリエイトに参加される方が増える一方、
稼げる人と稼げない人の2極化が着実に進んでいます。

努力すること自体はとても素晴らしいです。
ただ、それだけでは結局収入に結びつかず、
挫折してしまう方が非常に多いです。

私はそのことをとても残念に思っています。
本当に基本的なことさえ抑えて、その努力でコツコツ作業すれば、
どのジャンルでも稼ぐことが出来るからです。

では携帯アフィリエイトで稼ぐための一番の基本とはなんでしょう?

それは「アクセスを集めるための仕組みを作る」ことです。

成果の出るサイト群をどれだけ頑張って作っても、
アクセスを集めるための仕組みが0であれば、
収入もまた0になってしまいます。



もしあなたがどれだけ頑張っても、なかなか成果が出ないのであれば、成果の出るサイト構造を作ることばかり注力していて、アクセスを集めるための仕組み作りが上手くいっていない可能性が高いです。

なぜそんなことが私にわかるのでしょうか?
実は私もずっとこの「アクセスを集めるための仕組みを作る」が作れなくて成果が出なかったからです。


そして、
きっと携帯アフィリエイトは一部の特別な人だけが何か裏技を使って稼いでいるんだ!
と自分が稼げいない理由を正当化していました。


そんな状況が一転したのが、ガンガンマニュアル購入者の懇親会だったのです。

そして幸運なことに、その懇親会には、当時で既に200万円稼いでいた真本さんが参加されていて、直接アドバイスを頂く機会がありました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私 「(自分の現状を説明して) こういった理由で、
今行き詰まっているんです・・・」

真本さん 「うーん。そうですね。
それであればランキング攻略のための露出に注力してみたらどうですか?」

私 「ランキング攻略のための露出!?具体的にいうと、どういうことですか?」

真本さん 「ランキングに登録すると、○○や○○で○○されますよね。
それを○○と○○にやればいいんですよ。」

私 「えっ!?そんな方法でアクセス集まるんですか?」

真本さん 「ええ。それが私が稼いでいる方法ですからね^^」

私 「ありがとうございます!早速試してみます!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私は興奮で高鳴る胸を押さえて、
家にかえって早速教えて貰ったノウハウを試してみました。

すると、今までの苦労は何だったんだと思えるぐらい、
とても簡単にアクセスを集める事が出来たのです!


↓↓その方法とは?↓↓
たったの3ヵ月で携帯アフィリエイト月200万円稼いだ真本さんのノウハウを体系化した最強の携帯ランキング登録補助ソフト「携帯王」!!


緊急告知!販売期間変更のお知らせ

11/20より正式発売開始の予定でしたが、おかげさまで当初こちらが想定していたよりたくさんの本数が売れ、予定した販売定数に達します。
そのため、緊急措置としまして、11/19 23:59を持ちまして「携帯王」+「携帯アフィリエイトで稼ぐ仕組みの作り方」の販売を終了させて頂きます。

「携帯王」+「携帯アフィリエイトで稼ぐ仕組みの作り方」

「携帯王」+「携帯アフィリエイトで稼ぐ仕組みの作り方」




*11/20より正式発売開始の予定でしたが、おかげさまで当初こちらが想定していたよりたくさんの本数が売れ、予定した販売定数に達します。
そのため、緊急措置としまして、11/19 23:59を持ちまして「携帯王」+「携帯アフィリエイトで稼ぐ仕組みの作り方」の販売を終了させて頂きます。*



それは今年の2月4日
月数十万円以上稼ぐ携帯アフィリエイターを続々と排出し、今では伝説とまで言われる程になった

ガンガンマニュアル購入者の第1回目の懇親会

が大阪市内の某居酒屋で密かに開催されました。

「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアルを知らない方の為に少し説明すると、このマニュアルは老舗携帯広告会社の鬼塚社長が書かれた携帯アフィリエイトで稼ぐためノウハウを全て語ったもので、購入者の中から月100万円以上稼ぐ人間が20数名現れたという驚異的なマニュアルです。

その懇親会では、マニュアル著者の鬼塚社長を囲って総勢10数名の購入者が、携帯アフィリエイトの話しで盛り上がっていました。

私は幸運にも、その懇親会で既に月200万円を稼いでいた真本さんから携帯アフィリエイトで稼ぐため極意ともいえる1つのノウハウを教えてもらうことが出来ました。

その当時私は携帯アフィリエイトで1円も稼げていなかったのですが、真本さんから教えてもらった方法を自分なりにアレンジしながらコツコツと作業をした結果、気づけば携帯アフィリエイトで月100万円以上稼ぐまでになっていたのです。

あなたもその方法を知りたくないですか?

それはとても単純な方法なのです。
実は・・・
↓ ↓ ↓
たったの3ヵ月で携帯アフィリエイト月200万円稼いだ真本さんのノウハウを体系化した最強の携帯ランキング登録補助ソフト「携帯王」!!

*11/20より正式発売開始の予定でしたが、おかげさまで当初こちらが想定していたよりたくさんの本数が売れ、予定した販売定数に達します。
そのため、緊急措置としまして、11/19 23:59を持ちまして「携帯王」+「携帯アフィリエイトで稼ぐ仕組みの作り方」の販売を終了させて頂きます。*

FXウィークリーレポート








あなたは、投資でこんな間違いをしていませんか?


From:松下誠



  

  1998年の法改正により、外国為替取引(FX)が個人にも開かれた。そして多くの個人投資家がこのFX取引を開始している。書店では、「FXで3000万」などというような本がたくさん出版された。




 しかし、ほとんどの個人投資家は利益を上げることができていない。本やブームにまどわされて、FX投資を始めるて大怪我した人はたくさんいる。2005年の12月はFXをやっていた人はほとんどが大変な目にあった。




 やはり、投資は特にFXなどというレバレッジの強い投資は危険だから止めておいた方がいいのか?



 
必ずしもそうとは言えない。



 
何故なら、2005年12月に大損したたくさんの人たちに代表されるような、多くの個人投資家は、ほとんどの場合、投資に対する準備が全く出来ていない。つまり、ほとんど知識がないまま、儲かりそうだという理由でFX投資をしているのだ。




 結論から言うと、FXで楽に儲けることはできる。

しかし、それは投資における正しい知識を持った上での話だ。何故、正しい知識をもたなければダメかというと、次のような理由が挙げられる。



  • 損失を受け入れることができない。

    投資をしていれば、FXだろうが株だろうが、必ず“損失”が発生する。私 たちは元来、損失を受け入れるという習慣がない。






  • 感情に流される

    投資を始める人のほどんどは、お金を損したりするという事に慣れていない 。そして、お金を損するというのは極めて感情的なことなのだ。お金に対す る感情を安定させない限り、正しい判断などできっこない。



  
ほどんどのケースで投資とは、自分の感情との戦いである。そこで、感情を少しでも安定させる方法をお伝えしよう。それは、


「目的を持つ」

ということだ。


 なーんだ、と馬鹿にしてはいけない。

「はっきりとした目的を持つ」と、どうなるだろうか?目的を持っていると、目先の小さなことにくよくよすることが、少なくなる。すなわち、取引において損失が出たときも、あまり感情的にならずに次の取引があるからと、損失を素直に受け入れることができるのだ。


はっきりとした目的を持っていると、感情的になることが、少なくて済む。

はっきりとした目的を持っていると、損失に対して強くなれる。



 次に重要な事が、「小さな損をする」ということだ。




 取引において損が出始めると、感情が高ぶってくるドキドキして、いてもたってもいられなくなる。これは誰だって同じことだ。損失がどうなるのか気になってしょうがない。



 
仕事は手につかなくなりますし、人との会話も上の空になる。そのくせ、損失を確定して、問題解決しようとせずに、ただただ損が消えてくれと祈るばかり。




 その後どうなるか?

ご推察の通り、損はさらに大きくなり、ますます確定できなくなる。もう逃げ出したいだけだ。しかし、当然だが逃げることはできない。さあどうしよう?




 もうこうなると、何もすることができない。
ただただ、いつか値動きが止まることを祈る日々。




 運よく止まって、損失が回復することもあるかもしれない。でもそれはごく稀だ。大抵は精神的に、あるいは資金的に我慢できなくなり、ある日損失を確定することになる。。




 その損失はあなたの投資に致命的なダメージを与える。これが2005年の12月に日本中の個人投資家が、大損した原因だ。しかし、小さく損をするという事をしていれば、そんな大損する前に、さっさとその取引から撤退することができる。



 
この事さえ知っていれば、誰もが大損なんかせずに済んだのだ。それどころか、逆にある手法で科学的にその暴落を予測して儲けることもできたのだ。


 
しかし、不思議なことに投資家は小さな損失でさえ、確定することを避けようとする。その先に、小さな損失が確実に大きな損失になることも忘れて。




 ぜひ小さな損失を受け入れ、確定しよう。

そうすることで大きな損失を避け、資金を保ち、投資を続けていくことができる。そうして続けることで、利益を上げるチャンスが必ずめぐってくる。そのチャンスは、確実にものにしよう。




 私自身も、はじめたばかりの頃は、毎日ドキドキしてたものだ。しかし、今では落ち着いて、楽に投資して資産を殖やすことができている。何故なら、私の『損失』の金額はあらかじめ決まっているし、価格の変動もある程度予測できるようになったからだ。だから、安心して投資をすることができる。




 あなたも同じだ。『損失』をあらかじめ決めることで、リスクなく投資ができる。そして、私と同じように理論を学ぶことで、価格変動をある程度まで予測することができるようになる。そうなれば、不安になることなく、楽にかせぐことができるだろう。


 FX投資は危険なものではない。
あなたが無知なのが危険なだけだ。
本を一冊二冊読んだくらいでFX投資で儲けようなんてのは、とても危険な行為である。




FXだけでなく投資とは、

“情報”が命なのだ。





しっかりとした、投資の知識をみにつけよう。そうすれば、あなたは一生、投資で暮らせるようになるかもしれない。











松下誠:123profit.jp


1967年生まれ。福岡県出身。富山医科薬科大学卒業後。製薬会社勤務をへながら、個人投資家として、投資はじめる。開始から2年で個人資産1500万円を失うも、その後、簡単な利益の上げ方を発見し、それから、利益を上げ続ける。現在は投資家として独立。彼の、“感情コントロール法”や“価格変動予測法”などの指導を受けた個人投資家のほとんどが利益をあげるようになっている。http://www.123profit.jp


ブログアフィリエイトで日給8万円

インターネットで日給8万円を稼ぐことは簡単です。




私がブログとメルマガで稼ぐということを始めたのは2006年の1月でした。



具体的には
まぐぞうで読者を増やしながら、e-book(情報商材)のアフィリエイトを、メルマガで売る、ということをしました。


まぐぞうとは、無料で利用できるメルマガの読者を増やすことができるサービスです。


メルマガを発行する人の多くが最初にぶち当たる壁がメルマガの読者が全く増えないということなのですが、
まぐぞうに無料会員登録し、そこにある他人の無料レポートを紹介するだけで
メルマガの読者は簡単に増えます


どういう仕組みかというと、
まぐぞうは、他人の無料レポートを紹介するとポイントがもらえて
そのポイントに応じて、他の無料レポートのダウンロード時にあなたのメルマガの同時登録がなされます。


そして「他人の無料レポートを紹介した方が、自分の無料レポートを紹介するより、ポイントが増えやすい」
というところが、ミソです。


従って、人の無料レポートを紹介すればするほど、
ポイントが増えて、自分のメルマガに同時登録されて、メルマガ読者が増えていきます。


私はそのまぐぞうを使って、メルマガ発行後2週間で
メルマガ読者を0から1000部にすることができました。


そして、そのメルマガを使って、
特典(おまけ)をつけて売るということをしたのです。


結果として、月10万円稼ぐことができました



つまり、あなたも今、メルマガをやっているなら
まぐぞうを使って、他人の無料レポートを紹介すればすぐにメルマガ読者は1000部を超えます。



そこで特典をつけて、情報商材のアフィリエイトをすれば
今月から10万円を稼ぐことは可能なのです




いきなり、ノウハウをひとつ無料で公開してしまいました。
しかし、ここからが本題です.


私はこの後にメルマガで特典をつけて
●●●●を見せながら、売ることをしたのです。



その結果、どうなったかと言いますと・・・10倍になりました。


106万0950円の収入。
翌月でいきなり10倍になったのです。



なぜ、いきなりアフィリエイトの収入が10倍になったのか。



それはまぐぞうでメルマガの読者を爆発的に増やし
特典をつけながら売ったのもそうですが、
他に誰もやっていなかった●●●●●●をするということをしたからです。



信じられないかもしれませんが、
わずか1ヶ月の間に●●●●●●をするだけで
私はこれだけいきました。



そして、そのことを3ヶ月やり続けた結果、
月収が300万円を越えてしましたのです。

ちなみにこの間に私がかけた費用というのは
ブログの運営費、月252円 × 3ヶ月 = 756 円 と
情報商材を買ったお金 5万円 でした。


50756円の投資に対して、得たお金は4752870円です。
たった3ヶ月で、4702114円の儲けを生み出してしまいました。





あなたも月10万円であれば、すぐに稼げます。
これは本当です。


月10万円の収入を今月から得たいのであれば
メルマガを発行し、まぐぞうでメルマガ読者を増やし、特典をつけて、繰り返し売るだけで
すぐに月10万円は稼げます。



さて、なぜ私が、有料とも言える情報を無料で出すのかと言えば、
本当にこの通りにやれば、稼げるということを体験して頂きたかったからです。



インターネットで日給8万円を稼ぐことは簡単です。
びっくりするほど、簡単なのです。



もし、あなたの給料が日給8万円だったらどうしますか。
それも会社に通うこともなく、自宅で、または旅先で、海外の留学先からでも稼ぐことができるとしたら。




 想像してみてください。



★「満員電車にゆられる必要もなく、嫌な上司や横暴なお客の言いなりになる必要がない。
 嫌な仕事を我慢して続ける必要はなく、したいことをだけを、していて良い。」

★「収入の額は他人に決められるのではなく、自分で自由に決めることが出来る。」


★「好きなときに好きな場所にいけて、旅先や留学からでも仕事ができ、収入を受け取ることができる。」

★「買い物をする時に値札を見る必要がない。」

★「孤独で地味なはずのアフィリエイトを、多くの人とかかわり、感謝されながら楽しむことができる。」



・・・これらが実現できる方法があったら、あなたはどうしますか。


今からその方法をお伝えします。


今からお話することは、
あなたの人生を根本から変えてしまうかもしれません。


↓↓お話の続きはこちら↓↓
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!







24時間でネット収益を倍増するスキル

もし、あなたのインターネットからの収益が2倍になったら、そのお金を何に使いますか?


●「今の車のローンを完済し、憧れのベンツを手に入れる!」
●「欲しいけど今まで我慢していた絶対欲しいアレを買う!」
●「手狭になった家や事務所を引越ししたい!」
●「今までずっと行きたかった旅行地に行って、高級リゾートホテル旅行に泊まる!」
●「海外で思いっきりブランド物を買い漁りたい!」
●「嫌な上司の元でずっと我慢してきたが、もうたくさんだ!独立してやる!」
●「ネットで稼いだお金を元に、今流行のFXに投資したい!」



お金の使い道は人それぞれですが、ほとんどの方にとって、ネットからの収益が2倍になれば、これほど嬉しいことはないでしょう。

そして、ここからが重要なのですが、実のところ、インターネットに限って言えば、収益を2倍にするということは、それほど難しいことではありません。

なぜなら、インターネットでビジネスをされているすべての方は、
たった一つのスキルさえマスターすれば、急激に売上をアップできるからです。

そして、そのスキルさえ覚えることができれば、ネットからの収益を2倍にすることは
おろか、10倍以上にすることさえ簡単なのです。


そのスキルとは、いったい何だと思われますか?





この話の続きの前に、私のことをご存知ない方もいらっしゃると思いますので、
少し、私自身の話をさせてください。


私、宮川明は、過去そのスキルを使って、わずか数ヶ月でインターネットマーケティングの有料ニュースレターで日本一の購読者(1,200社)を獲得した実績を持っています。

さらに、今年の3月25日には書籍「成約率が20倍になった「セールスレター」の秘密」を出版。そして、4月25日には、書籍「起業革命−会社を辞めていきなりトップ1%になれる新マーケティング」を出版した、インターネット・マーケティングの専門家です。


また、「言語」を自在に操るNLP(神経言語プログラミング)の米国NLP協会認定トレーナーとして、そのテクニックを駆使した「言葉」の使い方をあなたにお伝えすることもできます。

その私から、先ほどの答えをお話させて頂きましょう。


今後の収益を短期間で倍増できる

“たった1つのスキル”とは?


実は、ネットからの収益を倍増させるたった1つのスキルとは、売れる文章の
ライティング・スキルに他なりません。

「ライティング」という視点で、インターネットビジネスを考えてみてください。

ホームページ上のプロフィールから始まって、メールマガジン、ブログ、ソーシャル・ネットワーク、セールスレターからインターネット広告まで、インターネットビジネスでは、「書く」ということが、極めて重要な要素を占めているのです。

そのことに気づいた時、あなたは、ネットから年収数千万以上稼いでいる方は、すべて成約率の高いセールスレターを書いていることに気づくはずです。

そして、それだけではありません。

反応率の高いメールマガジンやブログなど、すべてのコピーライティングに独自のライティングテクニックを盛り込んでいることに気づくはずです。

つまり、ネットから年収数千万以上稼いでいる方は、必ずといって良いほど
優れたライティングスキルの持ち主でもあるのです。


インターネット上の“あらゆるビジネス”に

必要なコピーライティング




正直に告白します。

実は私も、1年ほど前までは、成約率の高いセールスレターや、反応率の高いEメールを書くことはできませんでした。


伝えたい内容や気持ちを誤解されないように伝えるために、1通のメールを書くだけで1時間以上かけて書いている時すらあるのです。

では、なぜ、文章センスがそれほど無いにも関わらず、売れるセールスレターや広告文、そして反応率の高いEメールを書くことができるのでしょうか?

それは、ここだけの話、「反応率の高い文章」は、○○○○○○○ でしかないからです。

○○○○○○○を知りたい方はここをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
“たったの24時間であなたのネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座


そして、突き詰めると、成約率の高いセールスレターや、反応率の高いやEメール(メルマガやダイレクトEメール)、そして、反応率の高いインターネット広告文を書けるかどうかは、すべて、「コピーライティング」 の知識にかかっているのです

つまり、インターネット・コピーライティングのノウハウをマスターすれば、、ネットからの収益をダントツに上昇させることができるという訳です。



では、売れる文章を書くセンスが無い方は、インターネットビジネスを諦めるしかないのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。
なぜなら、ビジネスに必要なライティングスキルの習得は、そのノウハウさえ知ってしまえば誰にでもできることだからです。

素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!

素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法

おそらく情報商材のメルマガアフィリエイトで、今日本で一番稼いでいるのは、
私ではないでしょうか?

ちなみに8月にハワイへ1週間旅行に行ってきましたが、
その間にも予約配信しているだけで、毎日15万円の報酬が発生していました。

まさに、半不労所得!ってところです。

私がこのような高額報酬を得る事ができたのはもちろん、
括弧たるノウハウを発見して、それを実践したからにほかなりません。

しかしこれから私がお話するこのノウハウは、
短期間で圧倒的に稼ぐことが出来てしまうにも係わらず、
片手間で誰にでも簡単に実践可能です。

なぜならば、

目の前に転がっている札束を、私はただ単に拾っているだけなのですから。

しかしもしあなたが、"汗水垂らして収入を得るのが正しい"
と思い込んでしまっているのであれば、
どうかここから先のお話は聞かず、
今すぐこのページを閉じることをお勧めします。

さもなければ、確実に精神障害を起こしてしまいますから…。




こんにちは。
私、億万長者研究会の福田と申します。

いまでこそ月400万以上を稼げるようになりましたが、
数ヶ月前までは、まじめでごく普通のサラリーマンでした。

それまでの私といえば、
毎日、朝7時の電車に乗って、満員電車に1時間以上も揺られて出勤し、
気分屋の上司に、イヤミったらしく文句を言われながら、
目の前の書類を黙々と処理していました。

しかも、たまに仕事が定時に終わり、
帰宅したくてもなぜか私が勤めていた会社には
残業をしていかなければいけないような雰囲気があり、
結局夜遅くまでサービス残業の毎日…でした。

"自分の考えやライフスタイルを犠牲にしてまでも、会社に忠誠心を示すことが証"
とさえ思っていました。

しかし仕事上のストレスから突然うつ病を患い、約1年間も入院生活を
繰り返していました。

なんとか会社に復帰したものの仕事はまったくできない状態、
しかも再発した場合はクビを宣告され、さらには妻にも見放されるという有様でした。

私はとても不安になりました。
サラリーマン以外にも副収入を得ようと、あらゆるサイドビジネスに手を出しました。


しかし結局残ったのは、借金の山でした。
そこで最後にたどりついたのが山本さんの主催する山本塾です。

私は最後の挑戦であることを決意し、半年間の間、毎回セミナーに参加し、
1つも漏らすことなくノウハウをノートに書き写しました。

あとがない私は、それはそれは必死でした。

そして半年もたったころ、セミナー中で突然、神の声が聞こえたのです。

メルマガを発行すれば稼げる。

私はすぐにメルマガを発行し、アフィリエイトしました。
しかし反応はほとんどなし、成果報酬はゼロでした。

なんの戦略もノウハウもなく、ただ単に発行しただけでしたので、
1円も稼ぐことは出来ませんでした。

これでは生活も出来ないし、借金も返済できません。

稼げないと悶々としながらまた山本塾のセミナーに出ました。
しかしそこでまた、さらなるヒントを得たのです。


そしてそのヒントを元に再びメルマガを発行してみると…

翌日私は1日で4万円のアフィリエイト報酬を得ることが出来ました。

"ついにコツを掴んだ"

と思った瞬間でした。
結局その月(2006/5)は70万円の報酬を得ることが出来たのです。

6月のセミナーはメルマガノウハウでした。
そこでさらに雪だるま式に稼げる方法を思いつきました。

それを実行したところ、

メルマガだけで7月には242万円、8月には520万円の
報酬を得ることが出来たのです。

今でも収入は雪ダルマ式に増えていっています。

いままでいろいろ試行錯誤してきましたが、
結局私が出した結論は、

短期間で大きく稼ぐには、○○○○○○○が一番手っ取り早い

○○○○○○○を知りたい方はここをクリック


このノウハウはあまりにも簡単なため、
公表すれば競合が増えるのはわかっています。
しかし私はそれ以上に、私と同じような境遇にある方を一人でも多く助けたい…
という気持ちがあります。

そういう思いがあるので、今回この私のノウハウを、
公開することにいたしました。

ですから今度はあなたが私と同じように是非、
稼いでいただきたいと思っております。

お金、時間も自由になり、気持ちにも余裕ができます。

もちろん実際、インターネットビジネスで成功している人は、
ほんの一握りにすぎない現状もありますが、

でも安心してください。

このノウハウは、
あなたをその一握りの仲間に導く実力を充分に備えております。
しかも難しいことは何一つありません。

あとは、あなたの成功へ向けての前向きな行動(クリック)です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法

月収100万円超えのネット企業自動成功マニュアル


月収100万円超えのネット企業自動成功マニュアル

非常識な30日間返金保障!!!






「いきなり100万円???」

「もう情報商材は買わない・・・結局できないし」

「返品保証っていって結局返品させてくれない」

「理論は教えてくれるけど、実行するための情報が少ない」

「難しいことはできないし・・・」



そんな声が聞こえてきそうです。多くの人が情報起業、アフィリエイトなど

「金儲け」を試みてきました。

でも、成功するのはほんの一握りです。なぜでしょうか?考えて見て下さい。

そう、「実行しない」からです。 しかし、実行するのが難しいのも現実ですね。


このノウハウは、実行するのに障壁となる『面倒』を極力抑えました。

私も面倒が嫌いですから同じ立場になって2年の歳月を経て完成させました。

私自身の経験だけでは有りません。数々の成功を分析し、成功する人と

成功できない人を明確に分け、

成功できなかった人のためノウハウなのです。



○情報商材がない

○情報商材を作りたいがどのように作ればいいかわからない

○ホームページの作り方がわからない

○全くの初心者。でもやる気マンマン

○お金に困っていて、すぐに用意しないといけない

○もう商材を買って失敗したくない


このような方のためにこのノウハウを提供します。

しかし、努力もせずに成功したい、などの他力本願な方は成功できないように

書いてあります。そのような方は買うだけ無駄です。




申し遅れました。情報セキュリティ有限会社 代表取締役 田中大輔と申

します。進学校に入学し、高校3年の時、学校教育のむなしさを感じ中退、

数々の職を経て上場企業に入社。そこで約2年ほど、未経験だった営業を

しわずか6ヶ月でトップセールスマンになりました。

その営業経験を生かし情報セキュリティ有限会社を設立。多くの顧客を抱

えるまでに成長しました。




あなたは大変な努力と時間をかけ、沢山の知識を吸収し、

借金を抱え、そして成功したいですか?

それとも、短期間に、そう、例えば半年で何百万も収入を得たいですか?



このノウハウを買って欲しいのはもちろん後者です。
あなたの夢を実現させます。

あなたは次のような疑問をお持ちですか?




○ホームページ作成の知識がないのに本当にできるんだろうか?

○生活が大変で資金がないのに起業できるんだろうか?

○メルマガもブログもホームページもない。どうやって?

○商材の作り方なんて知らないのに・・・。

○法人じゃなくてもできるのだろうか?

○本当に儲かるのだろうか?

○アクセスを増加させるのに手間のかかる事はできないけど・・・。

○本当に信頼できるのだろうか?





お答えします。

ホームページの作成は必須です。しかし、お金をかけずにあなたがホームペ

ージ作成ソフトを手に入れ、しかも、文字を打つ事さえできれば完成します。

それでもできない方のためにテンプレートも用意しています!



このノウハウは有料ですが、あなたは30日間無料で試せるのと同じ

返金保証を付けています。その間に売上げが発生するでしょう。



何の経験もない人でも商材を作る方法を教えます。あなたにノウハウがな

くても資金がなくてもかまいません。




このノウハウは有料ですが、あなたは30日間無料で試せるのと同じ返金保証を付けています。その間に売上げが発生するでしょう。



何の経験もない人でも商材を作る方法を教えます。あなたにノウハウがな

くても資金がなくてもかまいません。




この

「30日返金保証!驚愕!誰も公開しなかった月収100万越えの

ネット起業自動成功マニュアル」



で得られるノウハウとは?




●あなたが立てた目標を必ず達成できる確証ある方法

●アイデアが泉のごとくあふれ出てくる検証された方法

●無料で高機能のホームページ作成ソフトを手に入れ、使いこなすマニュアル

●情報商材のネタを探し出す方法

●プライバシー方針のテンプレート

●特定商取引法に基づく表記のテンプレート

●メルマガの読者を無料で増やし、同時に売上げも爆発させる方法

●低予算で驚異的なアクセスを増やす方法

●ワードなどがなくても無料で高機能のワープロソフトを手に入れる方法

●PDF変換ソフトを買わなくても無料で変換するソフトを手に入れる方法

●メルマガ登録に関する裏技、無料で新着ランキングに掲載される方法

●入札するためのキーワード群を自動生成するツール

●来訪者が無視できないタイトルの付け方と、究極のセールスレターの書き方

●広告に入札するための究極キーワード選択方法

●価格設定をする場合の絶対的な算定法の紹介

●すぐ使え、来訪者を引きつける完成された商材タイトル

●再販売権利付!あなたがこの商材を売った場合、100%あなたの利益!

●その日から再販売する事が出来る完成されたセールスレター付テンプレート。





沢山のツールがありますが、それらの解説ビデオサポートをお届けします。

それが無料です!おそらく、このアフターサービスは業界初です!

成功できなければ意味が有りませんから。

詳細はここをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
月収100万円超えのネット企業自動成功マニュアル


ところで、この商材を購入してあなたが得られるメリットとは何でしょうか?



●自由に子供や妻と豊かな生活を送れる

●サービス残業から開放され、しがらみもなくなる

●お金に関する不安や悲しみからの開放

●今まで夢でしかなかった事が実現する



なぜ100万を稼ぐ事が出来るか?



●ASPを使わずたった3つの媒体で驚異的な売り上げを作るノウハウ

●売れる商材

●売れる完成されたテンプレート




これらが用意され、事細かに解説されているからです。



ですから本気でネット起業したいという方以外は買っても無意味です。

買わないで下さい!




もし、あなたが1ヶ月の飲み代ほどの投資をして、人生を変えるチャンスを

手に入れる事が出来るなら、39,800円(最低価格)は高いでしょうか?

そう思うなら、どうぞこのページを閉じてください。本気です。



しかし、今回、価格テストのため11900円で販売いたします。

これはテストですのですぐに値上げしてしまいまのでお早めにどうぞ。



さらに!!あなたが30日以内に結果が出なければ無条件で返金します。

本気でネット企業をしたい方はここをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
月収100万円超えのネット企業自動成功マニュアル





ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!




2005年の夏に2日間、車で伊豆へ小旅行に行ったんですね。

すべてを、ほったらかしにして行きました。

ただ、友人と海で趣味の釣りをしていただけなんです。

けれども、
後日、家に帰ってきてビックリ!!

2日間、ボーっと釣り糸を眺めていただけなのに、
何気なくネットで口座を確認したら、私の知らぬ間に30万円の振込みが……

2日間で30万円。特に仕事はしていないのに。

情報起業って、こうして釣りや温泉に入浴している間にも、
注文が続々と入ってきてしまうのです。

パソコン君が、私の代わりに24時間休まずに働いてくれますから、
何をせずとも、勝手に銀行口座の残高は増え続ける・・

ちょとした外出から帰ってくるころには、毎度ビックリしてしまうのです。
と同時にパソコンの画面にむかって拝み、感謝、感謝です。

本当にありがたい。

どうですか?
いいとは思いませんか? こんな生活も…

 



私が、これを公開した理由

それは・・・

 情報起業で金持ちになることは、拍子抜けするほど、とても簡単なことだ!

 実は、こんなド素人でもカンタンに情報起業で儲け金持ちになれる、
    成功者の仲間内だけでしか話されない“ある方法”が存在する!

 その方法が、今すぐに分かってしまう!


と、いうことをあなたに知って頂きたかったのです。



はじめまして。 究極ラクして!月収100万稼ぐ会の 佐藤 剛 と申します。  



恥ずかしい話なのですが、ついこの前までは
借金まみれの極貧サラリーマンってヤツをやっていました。

しかも、いつクビにされるかも分からない契約社員です。

仕方なかったんですよ!
偏差値41だった私なんかに、良い就職なんて出来やしなかったのですから。

毎日毎日、終電までのサービス残業…
それで、月収18万円。

ほんの少し前まで、こんな感じの“お先真っ暗”人生でした。


それが、
わずか7日間の変化で人生を一発大大……大逆転!

ストレスのまったくない自由と無限の時間を持ち、
それまでの20倍以上の収入を稼げるようになったのです。
しかも、1日10分の作業だけで。

ある方法を知ってしまったからなんです。

言葉は悪いですが、
情報起業で誰でもお金儲けできる“ある方法”を知ってしまったからなんです。
 

「 そんなノウハウなんて、巷にはたくさんあるよ・・・」

 「1日10分で金を稼ぐなんて、特別の人しかできないハズだろ!」

 「 なんか、うさんくさい。」

 “楽してお金持ちになりたい!”  
“セミリタイアしたい!” 
“早く借金かえしたい!”
 
と目指して消えて行き、願わない今までの生活に、
また戻っていく人々の中にあなたも入りたければ……

 どうぞ、他のところに行ってください。


ですが、真剣に

● とにかくラクチンに大稼ぎしたい

● はやく借金を返したい

 ● ストレスのない自由な時間を手に入れたい

● さっさとこんな会社を辞めたい

と、思われている方は一度クリックしてください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

完全不労所得獲得法


3年6ヶ月の生活基盤収入を得る方法



●あなたは今の会社に、給料に満足していますか?

●仕事上や人間関係でのストレスで悩んでいませんか?

●会社を辞めたいと思ったことはありませんか?




サラリーマン・OLの5人に1人が軽度を含めたうつ病の経験があると言います。

仕事上または会社での人間関係が原因となるうつ病は、

会社を辞めない限り完治する見込みは低いそうです。

ストレスやうつ病で会社を辞める人数が増えていると言う報告もあります。


しかし、サラリーマン・OLが会社を辞めるための障壁となるのが収入でしょう。


最近ではデイトレーダー、インフォプレナー、アフィリエイターなど

インターネットを活用して収入を得ている自営業者が増えてると言います。

会社を辞めても個人で収入を得る道は、10年前に比べて格段に増えたとはいえ、

まだまだ、インターネットだけで以前のサラリーを稼ぐことの出来る人は一握りです。



●もし、生活基盤となる収入を得ることが出来たら・・・

●それが、完全な不労で、しかも全くの合法なら・・・・

●しかも、最長3年6ヶ月に渡ってその収入を得られるとしたら・・・


苦しかったサラリーマン・OL生活とおさらばです!


■ あるところからある書類を入手し必要事項を記入し、ある公的機関に提出するだけです。
■ 完全合法で、全く働かなくてもあなたの収入が確定します。
■ この不労所得は、人によって期間が変わることもありますが、3年6ヶ月もらえます。
■ 受け取る金額も、人によって約10万円から約60万円と幅があります。
■ 私の知り合った方は、毎月約30万円を3年6ヶ月の間受け取っていました。
■ 受け取った金額の返済義務は一切ありません。また借入ではないので保証人も必要ありません。
■ 多くの人がいつこの方法を行っても、誰かが不利になることは全くありません。
■ 会社員・公務員・団体職員など、組織から税金を支払っている、給与所得者が対象となります。
■ 前にも申し上げましたが、自営業者の方、主婦、無職、アルバイト、パートの方は対象外です。
■ 完全不労なので、パソコンもインターネットも全く必要ありません。



早く詳細を知りたい方はここをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
完全不労所得獲得法



「あなたは公共の制度を全て熟知しているのですか?」

国は消費税や所得税等は有無を言わさず徴収していきますが

制度による国民への支給に関しては、

申請しなければ決して受け取ることは出来ません。

法律や制度を熟知した人にのみ正当な支給をし、

それを知らない人には何も教えてくれませんし、何もしてくれません。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Aさんはある工場で働いていましたが、働き始めて6ヶ月目に退職届けを出しました。

それは、Aさんは6ヶ月勤務すれば、失業保険を受給出来ると思っていたからです。

しかし、会社から、6ヶ月間は研修期間だから雇用保険に加入していない、

だから失業保険の受給は出来ない、と言われました。

しかし、会社は従業員を雇用保険に加入させる義務があるのです。

そして加入させていないのなら、

過去6ヶ月をさかのぼって加入できる制度になっています。

そのことをAさんは友人から教えてもらいました。

そして会社に申し出たところ、6ヶ月分の雇用保険の加入手続きをしてくれて、

Aさんは、3ヶ月間総額60万円ほどの失業手当を受給できたのです。


知らないだけで、60万円を得る権利を失いかけたのです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


子供を生んだら、出産一時金として

30万円が支給されることをご存じの方は多いと思います。

ところが、働いている女性のための出産手当金については、

受給していない方が大勢います。

給料が20万円の方なら約40万円もらえます。

しかも、出産時請求手続きを忘れても、2年以内だったら請求する事が可能です。

出産一時金と出産手当金をあわせれば約70万円です。

なぜこんなにすばらしい制度があるのに

受給しない人が多いのでしょうか?

そのような制度があるということを知らないからです。

また、誰も教えてくれないからです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この完全不労所得獲得法も、まさに、そのような方法なのです。


それでは今一度、

あなたが完全不労所得を受け取れるかどうか整理してみましょう。


1.会社を辞めたいと思っていますか?(または、解雇されそうですか?)

2.その理由は、仕事上の、あるいは人間関係のストレスですか?
(解雇されそうな場合は、今の仕事でストレスを感じていますか?)

3.今の会社を辞めた(解雇された)後、次の就職先は決まっていませんか?

上記3項目がYesであれば、あなたは完全不労所得を得ることが出来ます。



上記3項目がYesの方はクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
完全不労所得獲得法




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

