1週間で7万円を稼ぎ出した新発想のアフィリエイト術

アノ携帯アフィリエイト商材が年内で販売終了します。


え?

どれ?


コレ

↓ ↓ ↓
【年内で販売終了!】携帯だけで稼ぐ!たった1週間で7万円を稼ぎ出した新発想のアフィリエイト術!【マニュアル+サポートコース】


販売終了前に、重要特典が配布されるそうです!

■ 携帯サイト作成に役立つ素材&テクニック

■ 新たな戦略暴露

■ とことんアクセスアップ【自己完結型】


の3本をまとめられた[更新版]が追加されるとのこと。


今回の特典は、サポートの有無に限らず、すべての購入者が閲覧できるそうです。


どんな商材なの?

というあなたに、ちょこっとだけポイントをお教えしますね。

まず、この商材のテーマは、

ネットビジネス初心者でも携帯アフィリエイトで稼ぐ!

です。





ネット収入初心者がまず陥りやすい壁とは何でしょう?


@ 取り組んでいるビジネスの意味を把握していない
A 効果が分からないのに、[簡単]だからと、
現実的なノウハウを見逃しがちになってしまう
B そのときの気分であきらめてしまう

この3つですね。



一体何が原因なんでしょうか?

それは、

理解できるビジネスをしていないから

なんですね。


知らない世界に飛び込むという勇気は、とても大事です。

これがないと、ネットビジネスに限らず、挫折に強い人間になれません(笑


しかし、自分のやっているビジネスには、どんな顧客が必要で、どんなポイントが収益になるのか、本当に理解して取り組んでいる方は少ないのではないでしょうか。

それに加えて、自分に足りないスキルを、的確に見極めることは、孤独に作業する中では、見つけにくいのかもしれません。

適材適所、という言葉があります。

それを、自分に当てはめて、自分自身をプロデュースするしかないのです。



では、ネットビジネス初心者の方が一番取り組みやすく、理解しやすいビジネスとは何なのでしょうか?

■ 普段使い慣れているメディアを使うこと

■ 需要が多くターゲットを決めやすい市場を知ること

■ 収入の経路を分かりやすくすること



これが、第一歩なんですね。

【年内で販売終了!】携帯だけで稼ぐ!たった1週間で7万円を稼ぎ出した新発想のアフィリエイト術!【マニュアル+サポートコース】


もう一度良く見てみてください。

○携帯という、日常的に使っているメディアを使っています。

○携帯ユーザーはパソコンユーザーよりもはるかに多いです。

○アフィリエイトなら、収入の管理はASPでできます。

さらにこうも言っています。

○サイト作成自体はとても簡単。無料のものを使います。

○時間のかかる作業はしません

○やり方次第で著者より稼げる(笑



そして、

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『ロールオーバートレード(外国為替証拠金取引FXを利用した勝率100%の手法とは)』
Excerpt: 『ロールオーバートレード(外国為替証拠金取引FXを利用した勝率100%の手法とは)』
Weblog: 株で稼いでみよう!!
Tracked: 2006-12-22 20:05

『誰でもできる!負けない株式投資』
Excerpt: 無料『誰でもできる!負けない株式投資』
Weblog: 株で不労所得を作る!!
Tracked: 2006-12-22 20:19

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。